心と体と魂を磨くお手伝い

銀座まるかんのお店 Rosyアフロディーテ 凛音 Blog

2023/05/16 17:13

人はだれしも、


変わりたい、と願うものなのかもしれない。

自分ができないことを、
なんなくこなしてうまくいっている人を見たり、

自分の不得意を責めてしまって、

ちゃんとできるような人間になりたいと、

変化を願うものなのかもしれないけれど、

その変化を求めた先に、
幸せがあるとは限らない。

人は結局は

変われないもんなんだよね。

自分を変えるのではなく、

そのままの自分が愛に満たされたら、

それは、変容、だと私は思う。


そのままの自分だけど、

そのままの自分が愛に満たされ、
許しにあふれ、
心から感謝に満ちていたら、

それはもう、今とは違う自分。


私たちが求めるべきものは、

変容であって、

何かを変えて変化することじゃない。


私たちは、そのままでいいんだ。

そのままの自分が幸せになるとは、

そういうことだと思う。

変容を願う。


蝶々は変容の証だと言われてる。
最近蝶々が大好きだ🦋

自分を愛で満たしたら、
その自分は今とは違う。

愛と光として生きよう。
愛をこめて
凛音