心と体と魂を磨くお手伝い

銀座まるかんのお店 Rosyアフロディーテ 凛音 Blog

2023/05/14 16:57

皆様、ゴールデンウィークは楽しかったですか(*^^*)?


私は珍しくサロンを開けていて、
メイクレッスンをしたり、
みんなで大衆演劇を見に行ったり、
のんびり楽しく過ごしていました。

そして連休が明けて、
弾丸富士山🗻ツアーへ。

ふと呼ばれる富士山、
今回も弾丸だったので、
その時行けるメンバーで行ってまいりました。

早朝新幹線に乗り込み新富士駅へ。
そこからレンタカーを借りて、
富士山を一周する計画。

夕方までにどれだけ神社を回れるか。

前日まで全国的に浄化の雨が降り続いてましたが、
この日はものすごい快晴

美しい富士山を拝むことができました。


富士山はいつ見ても、
感動しますね✨

この日は、
富士山北口本宮浅間神社
山神社
甲斐一宮浅間神社
あと、どこに行ったかな?
きっといっぱい忘れてる。

そして残り時間少なくなってきて、
最後二つの神社を目指して走ってたら、

目の前に、
白糸の滝2㎞⇒
と出たので、

予定変更していってみることに。

素晴らしい景色でした。
前日までの雨もあって、
水の量がすごく、
音止めの滝では、
美しい虹🌈が。

動画が張り付かないので、
是非クリックしてみてみてください(^^♪↓


そして、いわながひめの神社参拝の後、
帰る間際にこんな素敵な景色を見せてくれました。


上から見る🌈

そういえば、以前沖縄に行った時も、
上から見る🌈、を神様見せてくれたなー。


見えるかな。飛行機の下に広がる🌈。

神様が呼んでくださる旅、
神様が見せてくださる美しい奇跡。

この地球は天国だと、つくづく感じます✨

ちなみに、この日の一人さんの日めくりカレンダーは、
富士山でした!なんという偶然✨

そしてこの後私は横浜に遊びに行き、
居酒屋に行ったんですが、

そこでもなんと、

富士山の箸置き

ほんと、神様のやることは面白いwww



神様に、富士山に呼ばれた旅でした。

楽しかったーー

次はどこに呼ばれるのかな(*^^*)

楽しみです❤


凛音