心と体と魂を磨くお手伝い

銀座まるかんのお店 Rosyアフロディーテ 凛音 Blog

2023/05/04 17:09

感謝してます(*^^*)


連休ですね~!

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は連日、メイクレッスンをしたり、カウンセリングをしたり、
そして大好きな大衆演劇、みんなとの飲み会をしながら、

楽しんでおります(*^^*)

動画を取らなキャーと思いながらも、
なかなか撮れないので、

昨夜勢いで、youtubeゲリラライブ配信を行いました(*^^*)

なんかやってみたらすごーく楽しかった!

参加してくださったみなさま、
ありがとうございました(*^^*)

またやります(*^^*)

ちなみい昨日のライブ配信の様子はコチラ👇から

一発目、まぁこんな感じですが、
やっただけで大成功(*^^*)。

また改善改良しながら、やりますね!

楽しい毎日を

凛音