心と体と魂を磨くお手伝い

銀座まるかんのお店 Rosyアフロディーテ 凛音 Blog

2023/04/30 17:58

昨日はLAから楽しい方がサロンに来てくださり、

みんなで寺子屋をして、

ずっとずっと大笑いの一日を過ごしておりました。

気付けばブログを書くのを忘れていました。

私は、ほんと、みんなで楽しくお酒を飲むのが大好きなのです。

くだらない話をしては大笑いをして、
ほんとその時間が何よりもかけがえのない物となっています。

くだらないって、本当に大切で尊い。

青春って、
そもそも、そんな一見くだらないようなものに、
全てを注げる、
長い人生で見ても、
わずかな短い時、だからこそ、

かけがえのない時間に思えるのでしょうが、

私にとっては、
今もその時間はずっと続いているのかもな、と思います(*^^*)

自分が楽しいと思えることをしよう。

周りの目線を気にするのではなく、
自分が楽しいと思えることをしよう。

せっかくの、一度きりの人生なのだから。


こちらは、今日魂友のみえりんちゃんが引いたというおみくじ。
『楽』の上に、大吉!スゴイ(*^^*)。

大切なのはあなたの心。
あなたが楽しいと思えることを、たくさん見つけてください❤
人生は、あなたのものです❤

みなさま、愛してます❤
凛音