心と体と魂を磨くお手伝い

銀座まるかんのお店 Rosyアフロディーテ 凛音 Blog

2023/04/27 14:36

いつもブログを読んでくださりありがとうございます(*^^*)


毎日記事を書くのが今ほんと楽しい(*^^*)。

もともとブログを長くやってたので、
書くのが実は好きだったんです(*^^*)

今はアメーバ削除しちゃったのだけど。

今日は今一人さんがハマっていること、
を皆さんにご紹介しますね!

それは、はちみつ🍯、です。

(以下少し修正しました👇)

はちみつってすっごい体にいいのに、
みんな摂る量が圧倒的に少ないんだとか。

ここからはタツヤさんからのお知らせ

はちみつは色々調べてみた結果、
非加熱の物が好ましいようです😊
身体調子がさほど調子悪くなければ、非加熱はちみつを
夜寝る前に大さじ1杯飲めば充分栄養補給できるようです😊

ワタクシもよい情報として、
調べたらどうも色々はちみつも情報があるようで😅
非加熱はちみつはググッたり調べたりしてみてね😊
よろしくお願いします✨とのこと。

コーヒーに入れたりもいいですが、

私は今はちみつ水にはまってます。

ペットボトルにはちみつを入れて、
振ると結構簡単に溶けて、これがめちゃくちゃおいしい。

そこに水龍を入れたら、ケイ素も簡単に摂れますし、
取扱いのお仲間さんは、
美温活を溶かして一緒に飲む、というのも教えてくださいました。
水550ml+美温活30粒+はちみつ
1,2時間経つと美温活完全に溶けてるらしいです。
ここに水龍いれたらケイ素まで摂れるし、ほんとスゴイ✨

美温活が喉に引っかかるという方、
高齢の方にもすごく飲みやすいと喜ばれています。

アフロのお仲間さんは、
はちみつを摂りだしてから、めちゃくちゃ体調がいいと、
言ってました~🎉

体験談👇
本当
ひとりさんに感謝!
私はハチミツ水
飲むようになったら
睡眠の質がガラリと
良くなりました!
睡眠の質悪すぎて
悩みの種だったけど
ここねところ
本当にぐっすりで
朝早起きにもなったよ

とのこと。

この地球にいるって、
私たちの魂が、この体の中に、入ってるんですよね。

体は魂の船だよって、
ひとりさんは教えてくれます。
しかもその体は神様からただで借りてるんです。

色んな事を経験しに来た私たちにとって、
身体と体の健康はとっても大切なものです。

必要な栄養をしっかりと入れて、
楽しい事をたくさん経験してあっちの世界に帰りましょうね!

いつもありがとうございます✨

凛音